みどりのゆめ

ああ、はんなり京都。

みどりの観光案内所(目次)


京都フォトブログ 【 みどりのゆめ 】 目次ページ
   → ときどき神戸・滋賀、 また小京都を軸に他府県も 🎶

☆ .。o○.。o○ - お知らせ欄 - .。o○.。o○
⋮ ★2015.5.19 ブログ題 Daydreams → みどりのゆめ に変更しました
⋮   自分的に京都のイメージカラーはみどりなので。 その他含み色々。 
⋮ ★2015. 9. 4 コメント、拍手コメントありがとうございます(・∀・)
⋮   拍手コメントは【表に出ない/返事は時々】になります。 お使い分けください。
☆ ゜゚・*:.。..

 writer : fai (伏見ぐらし、京都検定2級、夏に弱い)
   PNはファインダーのファイってことにしておいてください。
 
 好きな視点:日常、季節、自然、町並み、道、水のある風景、舞台探訪

※ Notice ※
 ◆京都に関連しまして、アニメ作品等に触れること(舞台探訪といいます)もあります。
 ◇それなりに京都外にも足を運びます。一緒に京都発の関心を延伸していきましょう!
 ◆植物名などは表記するよう努めますが、正しいとは限りませんのでご注意願います。

  当記事追記部にindexをつけております 

 
★この記事は常にトップとなります★
↓ 最新記事 ↓
続きを読む

琵琶湖クルーズ

のんびりしたいときは、滋賀~♪

間に合ったら乗ってみよう、と出港10分前くらいに乗船券売り場へ。
間に合いました。笑

ということで、一度乗ってみたいとは思ってたのをやっとこさ。
80分のミシガンクルーズ(今回はミシガンでなくビアンカでしたが)にて!

のんびりするのが目的だったので、実際あんま撮ってませんが…っ。

―――
 琵琶湖汽船001
大津港より出港!
琵琶湖汽船002
空色反射、ビアンカ!
琵琶湖汽船003
船内散策~
琵琶湖汽船004
琵琶湖汽船005
シュプール!…じゃないですね、何というの!?
琵琶湖汽船006
琵琶湖汽船007
船内、豪華豪華.。゚+.(・∀・)゚+.゚
乗客(の中でも少なくとも歩き回る人)が少ないので、快適~。
琵琶湖汽船008
進行方向側も、外に出られたりしました
琵琶湖汽船009
琵琶湖汽船010

琵琶湖汽船011
大津プリンスホテル(そこの反射率高い建物)前の、
におの浜観光港での停泊タイム
琵琶湖汽船012
琵琶湖汽船013
曇ったり晴れたり
琵琶湖汽船014
冠雪の比良山系が望めますね
琵琶湖汽船015
こちらは後方
琵琶湖汽船016
水平線(ではない)
琵琶湖汽船017
比叡山!
京都の民としては、見慣れない裏からではそれと気づけない(笑)
琵琶湖汽船018
はい!
ビアンカさん、ゆったりのひと時を、ありがとうございました。


やっぱりのんびりしたいときは、滋賀ですね~


 
このブログは?
【P.N. fai 】

> 記事一覧・詳しくはこちら <

この色は京都検定ポイント 】

拍手・コメントを頂くとげんきになります(╹◡╹)

※ 2015年3月分以降は【記事作成日=撮影日】設定です
最新コメント
リンク(募集中です)
リンクページ(2件)
⊂⌒~っ´д`)つ゛
  • 累計:

記事検索
趣味全開の読書記録
まーがの最近読んだ本
  • ライブドアブログ