のんびりしたいときは、滋賀~♪

間に合ったら乗ってみよう、と出港10分前くらいに乗船券売り場へ。
間に合いました。笑

ということで、一度乗ってみたいとは思ってたのをやっとこさ。
80分のミシガンクルーズ(今回はミシガンでなくビアンカでしたが)にて!

のんびりするのが目的だったので、実際あんま撮ってませんが…っ。

―――
 琵琶湖汽船001
大津港より出港!
琵琶湖汽船002
空色反射、ビアンカ!
琵琶湖汽船003
船内散策~
琵琶湖汽船004
琵琶湖汽船005
シュプール!…じゃないですね、何というの!?
琵琶湖汽船006
琵琶湖汽船007
船内、豪華豪華.。゚+.(・∀・)゚+.゚
乗客(の中でも少なくとも歩き回る人)が少ないので、快適~。
琵琶湖汽船008
進行方向側も、外に出られたりしました
琵琶湖汽船009
琵琶湖汽船010

琵琶湖汽船011
大津プリンスホテル(そこの反射率高い建物)前の、
におの浜観光港での停泊タイム
琵琶湖汽船012
琵琶湖汽船013
曇ったり晴れたり
琵琶湖汽船014
冠雪の比良山系が望めますね
琵琶湖汽船015
こちらは後方
琵琶湖汽船016
水平線(ではない)
琵琶湖汽船017
比叡山!
京都の民としては、見慣れない裏からではそれと気づけない(笑)
琵琶湖汽船018
はい!
ビアンカさん、ゆったりのひと時を、ありがとうございました。


やっぱりのんびりしたいときは、滋賀ですね~